子宝相談

体力に自信のなかった私でも妊娠できることができ、今順調です。

Before

生理痛がひどく、5年以上ピルを服用していました。
結婚してピルをストップしてから、生理が1年来なくて、1年ほどしてからやっと自発的に生理は来るようになりましたが、内膜が4㎜と薄く悩んでいました。
不妊専門クリニックに通っていましたが、冷え症や立ち眩みもあるので、からだを根本的に治そうと、友人の紹介で松寿堂薬局に相談にいきました。

before

After

なんでも話せる雰囲気で、今までの状態を全部お話しました。相談しているうちに、自分のからだのこと、体力がなく、基本の部分を改善しなければと思うようになりました。
出していただいた漢方薬を服用していると冷えや立ち眩みも減り、生理前の頭痛も減ってきました。
体質改善ができて、生理も周期が良くなり、薄かった子宮内膜も少しずつ増えて、8mmを超えるようになりました。
1つ1つ体調が良くなっていることに喜んでいると、妊娠することができました。
今つわりも治まり、お蔭様で順調です。
薬局で相談しながら涙を流したこともありましたが、いつも温かく聞いて下さり、前向きに考えられるようになったのも先生方のおかげです。
これからもよろしくお願いします。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品